プライドがセールに関係なしの安さです

純米生もとには、別に山田錦verがありますが、山田錦は品がある落ち着きのある味で美味しいのですが、値段も千円以上上がります。一般に熱燗がお勧めのようですが,冷やでも美味しく飲めます。日本一の噂通りしっかりとした純米感。

これっ♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

プライド大七酒造「純米生もと」<一升>/箱付【福島県日本酒】_大七【ふくしまプライド対象商品】

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインもこの日本酒に相応しく!一度見たら忘れないインパクトのある商品です。初めて呑みましたが!やはり燗にすると美味しいお酒です。なかなかスーパーなどでは売っていないのが残念です。生もとならではのコク・旨味は!他の山廃・速醸もとでは味が出せませんし!お酒の劣化もし難い特徴もあります。美味しかったです!のど越し!コク!味!すべて気に入ってます。とても丁寧な対応をしていただき!いい買い物ができました。日本酒はどうしても!和食のイメージが強いのですが!この酒蔵はお酒によって様々な合う料理を大七のHP上で公開しております。個人の好みの問題なので味の評価はしませんが私は気に入りました。。日本酒本来のコクと旨みを感じる逸品です!!冬場!ぬる燗〜熱燗で良く飲みます。昔,近所の居酒屋で飲んでから病みつきです。さっそく!熱燗にていただきました。おすすめです。熱燗で美味しい日本酒を探したところこの商品にたどり着きました。熱燗がお勧めとなっていますが,冷でも常温でも美味しく飲めます。贈った方にも喜んでもらえたので、よかったです。意外に洋食系の料理にも合いますよ。